日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
だいだいだい、だだい
キタユメさんトーニョktkrwwwwwwwwwww
マジ最高だ~
あと残りの三日イケる

こないだ携帯が壊れた
キーが外れてなんかびろびろしてた
今日修理出しにいった
代用機がちょっとださい
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
もがちょ
早く夏休みこないかなぁ。。。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
受!
テスト終わったのに~またテスト~
絵とか描きたいけ~ど~
描き始めるとほかの事が出来なくな~る~~

英検も~
今週二次~
とりあえず笑顔でいれば、だいじょうぶ~♪
と友人がいっていたが~~



それがむり。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
テスト前ほど更新する駄目なやつ。
おやすみCDヘタverでる!
びっくりだ!
けっこう出るみたいだよ
女子は
ハンガリーさんリヒテンベラばいーんとか出る様子。
おやすみCDといえば
うち田舎なんでそういうCDめったにこないんですよ。サンホラとかも。
しかし近くのツタヤに中古でおやすみが6枚ほどあってですね。。。
家に財布取りに行って戻ってくると
それはもう一枚もなくなっていました。
おわり















もおおおおおおおお
べるべるべー
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


もちゃちゃーーー
ヘタのワンコイングランデでるみたいだ!新しいやつ!
スペインとかハンガリーいるうふふふふふ^^^^
ベルとかでないだろうけどやっぱほしい
いっそのこと自分でつくろうかな
・・・むりっぽい(^o^)/ぱーん

しかしなぜセーちゃんとリヒテンがいないのだーー!!
わちゃーーーーーー

画像見ると貴族が一番かっこよす^^
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


