日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
もちゃちゃーーー
ヘタのワンコイングランデでるみたいだ!新しいやつ!
スペインとかハンガリーいるうふふふふふ^^^^
ベルとかでないだろうけどやっぱほしい
いっそのこと自分でつくろうかな
・・・むりっぽい(^o^)/ぱーん

しかしなぜセーちゃんとリヒテンがいないのだーー!!
わちゃーーーーーー

画像見ると貴族が一番かっこよす^^
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


ほほほほ放置っ!
前回の更新からかなりたってる!!
今後もまる一日休める日というようなのが少ないと思うんで
更新減ります
なんでなるたけつなびぃ更新でがんばります。

このまま更新し続けられない状態が続くと
サイト休止でブログだけに縮小するかも・・・??
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
放置ごめす。。。

テストなんだが
昨日本屋いったら万夫のライブのレポのった雑誌読んじゃったらもう
ネトラジ聞きたくなってパソコン立ち上げてしまったー
こんなおれをゆるじでぐれーー
これ聞き終わったらやめるからーーーー

 more...

Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
げーむ
BUMPのCDどっちも買った!
すごいいい
隠しのも最高


ヘタリアのゲームでるらしい
ゲーム出るならDSだと思ってたがPSPだそうだ
中身は学ヘタっぽい
いいとは思うが学ヘタはPCだからこそって点があると思うんだ。。。
ひまさん手作りだしそこがいいんでないかと。
絵はやっぱアニメ絵になっちゃうのかー
ストーリーとかシステムも気になるところ。
購入するかはわからぬが
もっと情報こい!

 more...

Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


フィーリング フィーリング ^poq^
トーニョいいよとーにょ


絵がかきたいっのにっっっっ
そんなときばかり宿題が多い。

春休み明けて
学校生活1週間程度・・・





亜北。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
