日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
スポンサーサイト
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
波が落ち着いたらうみねこep6買おう。
もうお正月もおわりでっすねー
お年玉もらったよー・・・うへへ///
でも自分普段からお金持ち歩かない主義だからあんま減らない
うっそ
ただのひきこもり←
まぁ減るときは減りますが ね。
主に自分のためだが    ね。



今年もコミケとかのイベントいけんかった。
高校生になったから!!
と意気込んでいたのですがねー
結局いかなかった。
田舎いいけどそういう面ではいやだ
近所で頻繁にイベントやってるようなところに住みたかった・・!!
それはそれでいろいろ大変かもしれないけど・・・・

ないものねだりってやつさ!
スポンサーサイト
Posted by 小村 亜紀
comment:2   trackback:0
[雑記

thema:雑記 - genre:ブログ


comment

私も今年こそって思ってたのに結局いけませんでした;;

田舎はつらいですよね;
私の家も結構田舎です(´A`;)
2010/01/04 15:50 | URL | edit posted by *ミント*
Re: タイトルなし
田舎住みですか~

田舎・・・大変ですよね;;

私のほうはいつだかやった都会レベル(?)っていう解析メーカーで計ったら
レベル500くらいでした。。。




私は本物の
田舎モンです・・・
2010/01/08 20:43 | URL | edit posted by 小村 亜紀
comment posting














 

trackback URL
http://komuraaki.blog96.fc2.com/tb.php/201-c68d3913
trackback
