日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
スポンサーサイト
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
クリスマス、そういや祝ってないな。
宿題ヤダやりたくない
でもやんなきゃおわんないよねー

今日夜やろっかな
なんか今日は出来る気がする。
スポンサーサイト
Posted by 小村 亜紀
comment:2   trackback:0
[雑記

thema:つぶやき - genre:ブログ


comment

宿題ヤですよねー;;
私もまだまだ残ってますよ;;

お互いに頑張りましょうね(´A`;)
2009/12/27 14:08 | URL | edit posted by *ミント*
Re: タイトルなし
コメントありがとうございました!
返信送れて申し訳ありません;;
コメントもらえるのとか久しぶりすぎてチェックが甘かった←


宿題ホント多いんですよねー
まだ終わんないよ!
いつも休み終わりギリギリになってしまう。。。

なんとかならないもんですかねー・・・
2009/12/30 00:24 | URL | edit posted by 小村 亜紀
comment posting














 

trackback URL
http://komuraaki.blog96.fc2.com/tb.php/197-c2948ed5
trackback
