日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
キャサリン届きましたよー
さっそくやろうぞ!

と思いましたが・・・・できん!PS3がないんだうちには。

なのでサントラだけ聴きました。
クラシックアレンジですか
聴いたことある曲もあれば初めて聴いた曲もありました。
なるべくあまり知られていないような選曲をしたらしいですが
不覚にもイ小学校の頃はやったはげの歌というのを思い出してしまいました。
あれは・・・一生忘れられないと思いますw
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
フライアブルキャンディハァァァァァァァァ
がもうじきでるそうです。
こないだついオフィシャルで予約してしまいました
だってのいじさんの直筆サインがほしかったんだもん!!!!!
どうせFHも君なごももってないからゲーム自体はやんないけどね!
いつか買って全部やるんだもん!

『Flyable CandyHeart』応援中



それにキャサリンも予約しちゃったもんね!
PS3ないけど!
だってだって予約特典のCD欲しかったんだもん!!




続きで
あまちゃんにコメント返し!!!!!!!!!

 more...

Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
