日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
今おきにいりのニコ生4つ同時放送!!
4窓して耳幸せなんだが何言ってるかわかんないw
もうやめる。



今日は幼稚園小学校中学一緒だた男友達に
彼女がいてビックリしたー!
しかも超かわいい子
良い噂も悪い噂もあるくらいまじかわいい子
うわー
まじうらやましーー
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
久しぶりの更新です
昨日修学旅行から帰ってきました!

12日から15日までの三泊四日
北海道への旅でした。
自分は文化部なんで遠征とかないから
ホテルがすっごい楽しかったです^^
ご飯もおいしかった!
朝からいくら丼とか^^^^^^^^0^
バイキングの日もあったしジンギスカンも食べた
ウノでは私全敗でございました。。。
敗者にはジンギスカンキャラメルが振舞われましたうそです

ほかにもいろいろあったし思い出もたくさん作れたので悔いはないです
お土産もいっぱい買えたしね!
でも修学旅行終わったらもう楽しい行事ないんで残念。
うちは文化祭は一学期なんです。
もう勉強する時期になるんですね
やりたいことも夢もないのに。
一応大学には行くつもりだけど・・・



どうしよう
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
