日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
ままま
祭りいってきましたー

毎年同じであれなんですが
楽しかったです
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
考え事。
最近
サイト閉鎖というか・・・縮小??考えてます。
サイトのイラストはあまりにも更新してないし
サーチとかから来てくれた人にも悪いと思うので・・・
ブログとぴくしぶでの活動のみにしようと思ってます。
ブログでは今までどおりイラストと日記更新を主としてやっていこうと思います。

今のところこんな考えです。
決定したらインデックスを更新しますので。

あとはついったーやりたい
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
ぴくしぶに上げたやつです
べるさんやで!

やっぱべるさんが一番好き!


今日はサマーウォーズ!!!!
みるべし
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


でへふ
フリーホラゲ漁りの時期です。
私が好きなのはノベルです。
今は3ROOMSやってるお

ニコニコランキングのゆっくり実況ホラゲーおもしろいw
あと珍しく自分からすすんでボカロみた
モザイクロールのPVすごかった。
愛したっていいじゃないか って黒めぐぽたおすとこ
鳥肌たった
なんか壁割れるトコで涙出てきたし。
かっこよすぎる!

Angel Beats!も通しでみた
なけた・・・!!
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:ニコニコ動画 - genre:ブログ


| HOME |
