日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
げーむ
BUMPのCDどっちも買った!
すごいいい
隠しのも最高


ヘタリアのゲームでるらしい
ゲーム出るならDSだと思ってたがPSPだそうだ
中身は学ヘタっぽい
いいとは思うが学ヘタはPCだからこそって点があると思うんだ。。。
ひまさん手作りだしそこがいいんでないかと。
絵はやっぱアニメ絵になっちゃうのかー
ストーリーとかシステムも気になるところ。
購入するかはわからぬが
もっと情報こい!

 more...

Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


フィーリング フィーリング ^poq^
トーニョいいよとーにょ


絵がかきたいっのにっっっっ
そんなときばかり宿題が多い。

春休み明けて
学校生活1週間程度・・・





亜北。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
君にチョコを一粒。
ペンタブ見つけたー
てことでリハリハ
ちろる
チロルチョコ44のかなりちゃんです
やわらかい感じにかけるようにがんばったー
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


ポケモンの新作はブラックとホワイトだそうな。
alice in wonderland
のファンイベント映像みた
デップかっこよす
DVDでたらぜったいかう
デップもよいけど
やっぱティムがすごいね!
センスがスバラシすぎです。
ティムの新作は
dark shadows
だそうで。
来年公開?
だそうで。。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:映画 - genre:映画


春課題もう少しで終わる・・・!
今日荒川アンダーザブリッジやゆ!
たのしみだー
大塚さん出るとかまじwktkkkkkkkkkk

パイレーツもみなきゃ
世にも奇妙な物語もみなきゃ!
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
