日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
びびびびびび
サイト春っぽく改装してたはずなのに
夏っぽくなってしまたので夏用ってことで。
なので春もしばらくこのまま改装なしかも

BUMP 4/2の7:55~みんなのうた
見ねば。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:今日のつぶやき - genre:ブログ


kkk
サイト改装したいなぁ
メニュー上にあるのにしてみたい

すかいp用の100円マイク
半年間壊れたままなんだが・・・
新しくそこそこいいやつ買おうかな
でも結局買ってもやらんとおもう
めんどくさがりだし
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
セルティかわうい
まきコン結果は第10位でございましたー
美しい部門でも第5位に入賞させていただきました
票を入れてくれた方々、主催者様ありがとうございました!

でらららやっとアニメ追いつけた。
やっぱハマってしまった。。。
ああいうの一気に見なきゃ覚えてらんないから一気に見た
おもしろい
いいかんじ


最近
気づかず
ガム 紙ごとたべちゃったり
チョコ銀紙ごと食べちゃったりすることが多い
アホだな。

 more...

Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:日記 - genre:ブログ


ふそそそそ
sss.jpg
本家とうたぶんとせいあーさんおかげで今トーニョがやばい。
香君好きなはずなんだがあまりかいていないな。。。







最近ニコの動画のほう重い気がするのは自分だけか・・・?
だからニコ生ばっかり見てる。
しかしそのおかげで生で動画主の会話が聞けた。
うれしすうれしす
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


もももいい
久しぶりにけしごむはんこやろうと思ったけど
いい感じのもとにする絵がみつかんなかった。

・・・・・・・ヘタのミニキャラにしようかな。。。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


キャストwktk
べる
すてかむに興味わいたから
こないだ配信で描いたベルさん。
髪の毛がうまく描けた。
あれで絵かくと線が滑らかになりにくい
で なんか右クリックのスポイト機能がたまに反応してくんなかった。
あと、少し緊張した。
平日深夜だれも来ない。
というか自分のに魅力が な  い   だ     け        。





荒川のキャストに大塚さん...!!
スバラシイ!!



でららら!にハマりたいけどなかなか手が出せないぐぬぬ
そういえばこんな調子で化物語もちゃんと見きれてない
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


まきコン!応募作品です。
1/3
今年もまきコン!参加させていただきます
No.16が自分のやつです
よかったら票をいれてやってください。
3/10までです^^
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


あ、線たりないとこみっけ。
まきコン作品応募してきましたー
投票始まってから描いたやつの全体図のっけます。
今日はいちぶだけ。クリックするとでかいよ
いちぶ

これでも原寸の50%なんだ。 ちょうでかい。
ひらひらしたスカートとか描いたことないし
資料もないからなんかもちゃもちゃ描いてみたけど
縮小するとなんとかごまかせる。よかった。
しかしここであえてさらしてみる。
もっと色味たしたくなったけど
マッチしなさそうだったからやめた。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


| HOME |
