日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
たらんとぅら
もうすぐテストがおわる
やった!


pixivみてたらむしょうに絵が描きたくなったが
やはり自分は全然だめだなぁと実感させていただきました。
後姿とか横とか難しい
とりあえずいっぱいがんばるます。


ちーちゃんからバトンきました!
久しぶりすぎるバトンなんでとってもうれしすうれしすv
ゴスロリは描いたことないきがするからがんばってみる
いつになるかわからないけど




BUMP4月にみんなのうたでながれます。
新曲だよやほ^い
二週連続シングルリリースだなんてっっ
かわなあかん!!
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:(´∀`)へらへら - genre:日記












アーサーが無言でルートに甘えるの想像してたら
















禿げ萌え
た。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


親分成分
落書き。親分と子分おおめ。
らくがこ


テストのときほど絵を描いてしまうものです。
セーちゃんの眉毛がアレなのは美術の教科書にこんな感じのがあったから悪いんだ。
勉強よりこっちのほうがはかどる やばし



昨日の夜ライアーゲームのメイキングやってたから みた。
戸田さんかわゆすなぁv
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


もうじきテストくるー

やだー
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
あんましよくない感じ。
席替えした・・・・




またもや周りが男子だらけ!!!
前々回も四方八方男子だけだったし
もうなんかなける。。。
昨日までは端っこのベストポジションだったんだがなぁ
しかも前横女子でうひょおおいってなってたのになぁ
おれ自分のクラスの人まだ女子しか覚えてないよ
男子ほぼうろ覚えワロスWW
もともと男子苦手で常に避けるよう心がけて生きてたから
隣の人から あ~、なんかこんな感じの人いたなぁ 的な感じの視線を感じた

ぐぬぬ。。。
もっと教室にいるべきだったかな。。。
しかし自分のクラスはDQンとリア銃ばっかりだからいづらいもじゃ
他のクラスで部活仲間と偏った話ばっかしてるほうがたのしいもじゃじゃ



うまくやっていけるかな。







もじゃもじゃ
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:頑張れ自分。 - genre:日記


ぐふふ
ちゅう
中伊良部
いろんな色を楽しんだ



今年もチョコ何個かもらえた・・・・!
ありがとす!
ケーキもうます
みんまめっちゃぷろいせん!
女子の力はあなどれないよ
うますぎるっっっっ
おれお菓子とか最後に作ったの小5の家庭科あの時だかんね!
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック


っどーん
サイトのイラストごっそり消したぞよ!!


なんか更新するたびにイラストが減ってゆくのは何ゆえ。。。。
Posted by 小村 亜紀
comment:2   trackback:0
[雑記
かこいいアルが描きたかっただけぞなー
rkgk

自分がよくわからなんし。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


テスト今学期あと二回だお!
紳士と香くん。
眉毛分量がわからんぬ;;
きみどり

二人並ぶとき
距離感むずい


絵がうまくなりたい
模写とかもうまくなりたい







うみねこEP6やっとおわったよ
やばいベアトかわいすぎるううううううううう
今度ゼパとフル描いてみよ!
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


| HOME |
