日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
燃やしてけよ!
今週テストだテストだー
やだー


近況報告がほとんどテストで構成されてますがあしからず;;
わしだってがむばっとるのじゃ!

あと!
受験生はもっとがんばれよ!!



熱く、

なれよ!!!!
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
non title
やばいせきがとまらない

かぜではない・・・・はずだ。







サイト改装したいと思うけど
思うだけじゃ何も変わりませんな。。。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
香くんとエリザ。
うぃしゅなふらいぱん

昨日Pixivにアップしたイラストと呼べるか分からない代物。
ただのちょっとがんばれた落書き。
制服うろ覚え捏造仕様だす。

こんどエリザ ガリオ か、エリザ ベル
が描きたい。
かけたらいいな。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


さっみー;
もうじきマラソン大会なんで
練習きついです。

三学期はテストスケジュールがつまりにつまっているんで
もうむりそうです。

たいした絵も描けないかもしれません。


朝、猫かわいかったです。







さむいです
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
うわ~
三学期大変だぞー!
今週は、まだいいけど
これからは
更新減るかもしくは現実逃避で増えるかもなー!


今日は足がつった
イタイ・・・。。。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
波が落ち着いたらうみねこep6買おう。
もうお正月もおわりでっすねー
お年玉もらったよー・・・うへへ///
でも自分普段からお金持ち歩かない主義だからあんま減らない
うっそ
ただのひきこもり←
まぁ減るときは減りますが ね。
主に自分のためだが    ね。



今年もコミケとかのイベントいけんかった。
高校生になったから!!
と意気込んでいたのですがねー
結局いかなかった。
田舎いいけどそういう面ではいやだ
近所で頻繁にイベントやってるようなところに住みたかった・・!!
それはそれでいろいろ大変かもしれないけど・・・・

ないものねだりってやつさ!
Posted by 小村 亜紀
comment:2   trackback:0
[雑記

thema:雑記 - genre:ブログ


あけました
越っちゃんとベルベルと湾ちゃんであけましたおめでとうございました。
身長差わからんぬ
あけおめ


本家様最高
もうベルベル来たときやばかった・・!!
越っちゃんもミニキャラ以外のはじめてみたぞ
わーー かわいかったなぁ
エリザもかわゆー ////
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


| HOME |
