日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
ぺぺp
いまさらだが
ペルソナ3ポータブルやりはじめた.。
主人公の名前は




谷間田汰老(やまだたろう)だっ!
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
クリスマス、そういや祝ってないな。
宿題ヤダやりたくない
でもやんなきゃおわんないよねー

今日夜やろっかな
なんか今日は出来る気がする。
Posted by 小村 亜紀
comment:2   trackback:0
[雑記

thema:つぶやき - genre:ブログ


めりくります
クリスマスイラ完成できそうもないからこれでかんべん・・・
フランシスに見えてればそれでいい。
フランシス




手がないね。
わすれてた。








ねこちょうほしい。
Posted by 小村 亜紀
comment:1   trackback:0
[イラスト

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


ざああああああああああ
年賀状描き終わったぞー
今年は去年より納得できるものが描けてよかった
サイト用も描きたいんだがもし用意できなかった場合
最悪賀状企画のやつ乱用するかもしれん
そんときはスマン。

しかし年賀状に没頭しすぎてクリスマスの存在わすれてたorz
やばいイラスト描いてないよ
なんだかんだでハロウィンとかバレンタインとかすっぽかしてきちゃったから
今回はちゃんと仕上げたいな




・・・・・・・・・・・・できるかわからんけど

-------------
年賀状企画下げました。
参加してくださった方ありがとうございました。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記



寒い。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
どっひょい
ほひょぉい
ひさしぶりの更新だぞえ
ぺくせぶまわってたら
どんどん萌えてゆくのにつれて
自分の絵の稚拙さがあらわになってゆくのがなんともいえない
ぐわぁぁぁ
やめれー
ころさないでくんろーー



Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:ポケットモンスターHG・SS - genre:ゲーム


poponpon!
サンホラのDVDみおわったよー
ライラかわゆかった・・・!
残りの2日目はクリスマスにひとりでみるんだ←
一人で。

*pixivでの年賀状企画*
今日の午前中までのメッセージは返信いたしましたので
もし返事がきてないよー!
という方がいらっしゃったらお手数ですが
一言声をかけてください
企画はまだ続行中です(*゚ー゚*)
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:Sound Horizon - genre:音楽


今日からテストだが気にするまい
うちの学校校門まで坂あるんだけど
今朝 前歩いてた兄ちゃんちの会話になんかのほほんとしてドキッとした。
そんな感じ 伝わればいい。


黒マフラー 昨日道路で猫と遊んでたら
        かっわいー女の子が来てさー
            ~
            ~
            ~
        ーポケモン交換した。


茶マフラー へーそれなんてラブ米??

黒マフラー そうそうその子さーギャラドスめちゃくちゃ強くてさー・・・・



なんかかわいいな。と思ったのもつかの間



赤マフラー え?そこエロゲじゃね??













伝わらないか。




------------
!さん あんなしょぼろまなんかに拍手ありがとう
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:今日のブログ - genre:ブログ


あああああああああああ
急がしすぎるから珍しく携帯からー・・・
パソコンやりたいよおおお
ばかああああああああ
来週てすとじゃああああああああ
あほほほほほ
萌がたりないのじゃぁあああああああ
二次元よ俺んとここいよおおおおお






ライアーゲームみっどーーー


しかし今日はいい日だった。
なんか他クラスに友達いっぱいデキターヤター
APH話いっぱいしたよー
しかしいまどきの子かわゆすなぁ
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
