日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
亜細亜全員描けるひとすげぇ
香くん王
香くんと王さん描きました

あー
絵うまくなりたい
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


うしろめんどい
前回の香くんぬったぞ
塗りがんばったよ!
サムネクリックででかいよ^O^

昨日BUMPとヘタリアの為にどMステみたよ
おっおーはやっぱランキングはいってた。
次はだれだっけ
ろっさまあたりかな
はやくコルされたい

それにBUMP!!!上位おめでとーーー
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


残飯。
!!
年賀状企画とか!!
まじわすれてた。
久しぶりにぺくせぶいったら
イメレスで年賀状企画あって
好きな絵師さんが参加してたけどおそかった。。。。
うわー
まずったな ほしかった・・・!!!


自分はどうしよう。
やろうかな・・・・どうしよう
誰もほしくなかったらはずかしすぎる。。。
考えとこう
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:つぶやき - genre:ブログ


香くんすすすすすきだっ!
らくがき
久しぶりにpixia起動してみたけど
なんだけっこういろんな機能あんじゃん。びっくりだよ

やっと時間かけてイラスト描けそうだーやたー
香くんとかちゃんとかいてみたいなー


学級閉鎖になったよ。
冬休み減るのやだよばかぁ
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:日々の絵・イラスト - genre:ブログ


切実に願う。

絵がうまくなりてぇ
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
bbbbb
十三
今日うみねこやるからじゅうざ描いたんぞ。
模様ですらない。もはやただのごちゃごちゃ
あとやっぱ手がまだ変だ。
あにうみえんじぇ出るときだけリアルタイムで見るようにしてるよ!
えんじぇかわゆすなぁ

こうぃずみの新キャラソンw
デーンデーンデーンデーンはぁ~んあっははは~ん
テラきもやか
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:うみねこのなく頃に - genre:アニメ・コミック


BUMP愛してんぞ
テストがないというのはよいものだな。
まあ2、3週間もしたら期末あるけどな。
で 冬休みないったら初のバイトじゃ!
がんばるぞよ!


本屋いったら音楽雑誌の表紙がBUMPのやつあったから買ってきたぞ!!
音楽系の雑誌とか買うの初めてで緊張したがよかった!!
ニューシングルついて語ってた。
やっぱBUMP最高だわー
CD絶対買おう。
R.I.P.はラジオで聞いてたから
PVさっきはじめてみた。再生回数ぱねぇ
いつも動画見るときブラウザ2分割してただ流す感じになんだけど
今回は見入ったし聞き入った!
やばいやばいなにあれかっこいいよ
藤原さんの声やっぱ心地いいよ!耳によさすぎるよ!!
PVの流れもすごい曲にマッチしてるし
Merry ChristmasのPVはなんかあったかかった。
よしクリスマスはひとりでこれと星のアルペジオ聴いて寝よう。

しかしヘタのキャラソン発売日と同じ日とはwww
サンホラのDVDもほしいしBUMPのCDもほしいし
ハリーポッターのDVDもかわねばならぬし
今月は支出が多いな。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:BUMP OF CHICKEN - genre:音楽


かわゆすなぁ
今日はライアーゲームみんぞー
いまからたのしみだー

阿部さんと仲間さんの出てるトリックってあったよね。
あれ久しぶりに劇場化だって!!
まじかよみたいよ
ついでにドラマも復活してくれ



docomoの板チョコみたいな携帯かわいいぞ
自分auの紫のやつなんだけど
最近赤かメタリックブルーがいいなって思う。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
もももいもい
t
久しぶりに色塗った。
いまさらだがハロウィンイラホントもう無理っぽい
下書きで祖国意義飴かいてあったんだけど
今月もいそがしそう。


みかんうま。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:つぶやき - genre:ブログ


コッルコルにしてやんよ
ろろろ
ろっさまかいたよ
なにげ初描きかも
最近模様デザインすんのスキだ。
しょぼいけどね。


まってくれ
過去ログ読み返してたら
なんだこのブログ。
日記らしい日記なんてないじゃないか!
ひどいよ
ひどすぎるよ
ただのゴミ置き場になってんぞばか。
ブログはじめたの中二のときだから
中2的発言多かった。
記事消してきた。

いつも見てるアニメはヘタとうみねこと銀魂のみなんだが
空中ブランコみてみたよ。
動きがおもしろかった。
俺2話すきだぁww
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


デザイン難しス
香くん
ヘタの香くんかいたぜよー

テスト終わったー
つかれたー
だめだー

夏ごろからわさびにはまってる
まじうめぇ
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


すきだ。
ベルベルと香くんかわいすぎる
ただそれだけのためにパソコン起動した。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:つぶやき - genre:ブログ


えんんんんんんn
縁寿さん
きのうやっとえんじぇさん出てきましたね
ep4思い返すとなんかいろいろあったな
また読み返したいけど長いからやっぱやめる。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:うみねこのなく頃に - genre:アニメ・コミック


てってってってtってtt
今日はせっかくの休みだったのに
ほとんどねてたorz
ばーかばーか
いつも寝てから起きるまでの間の時間がわりと固定されてる自分すごいとおもう。

ろんはーみなきゃな
てつがすきーーーー
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
sadfsafas
コナンの毛利さんの声小山力也さん
らしい。

ココアはインフル予防?対策?
になるらしいぞ

DS新しいのまたでるんだな・・・
画面以前よりでかくなるっぽい

遅くなったがセーベルイラにブログ拍手くれた人
ありがとう!!
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:日記 - genre:ブログ


| HOME |
