日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
ぞぞぞぞおz
更新してなかったすまん
またテストだった。
再来週あたりにもまたてすとがあるんだが
どうにかしてくれ・・・
一ヶ月に三回もテストがあるってか
受験生じゃないのになぁ
高校ってこういうもんなのか
大変だなぁ






・・・・・・はろういん....
はろーういーぃーーーん.!!!
かいてない。
ハロウィンAPH落書きだけはあるんだがな。
線画とか仕上がってないおrz
絶対間に合わない・・・

でもがんばってみるよ!
いつになるかわかんないけど!
テスト前って逃避したくなるから意外といけるかもしんないしね!
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:つぶやき - genre:ブログ


でーぶいでー
サンホラの第三次コンプDVDほしいな
木製木箱なしでいいからamaぞんさんで買おうかな。
でも元が高いからなー
どーしよー

ジョーカーの国のアリスいつ発売すんのかなーっておもってたら
4日ごだった
前作も前々作も長すぎて結局どっちもボリスしか攻略してないっていうね
たぶん買わないだろうなー
あれテキスト長いし
読むのしんどい。
ボリスとブラッドとディーダムと保志と石田には会いたいが
やっぱめんどいんだよな
もっと読みやすくなってるみたいだったら検討してみよう

あーウサビッチのDVDもほしすなぁ
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:つぶやき - genre:ブログ


がんばった。
セーベル
セーちゃんとベルベル描いたよ!
髪の毛塗るの楽しい!
背景かくのめんどい!!
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


RISU
りす
ただのリス子。
りすかわいいよね

いま薬指にガムテープ巻いてキーボード打ってるんだが
めちゃくちゃ打ちにくい。
ばかやってんな自分。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:徒然なるままに… - genre:ブログ


にゃにゃ
サイトのほう携帯変換が勝手に出るんだが気にしないでいただけるとありがたい。。。。
スイマセン 理由わかんないす。

イラスト重過ぎるんで
いつか拡張子かえる
今見たらばかすぎだなおれ
全部pんg保存とかwwwww

絵描くぞこにゃろおおおお
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:つぶやき - genre:ブログ


flkじゃsjて
中2じゃないけど中2病になりてぇ
俺カッコイイって自己満足してたい
最近自己満足さえできない生活を送ってるんだ。ツマンネ
部活がつまんね
みんなもっと楽しもうぜ!人生を!!
まぁ自分が一番楽しんでない気がするんだがね。


それよりも絵描きたいよおおおおおおおおおおばかーー
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:つぶやき - genre:ブログ


歩きたくねぇ
足の裏にまめが出来ました。
歩き方が変なのでしょうか
歩きすぎでしょうか
とても痛いです。
もう歩くのしんどいです。
なのでイラストをかきましょう。できればたくさん。
テストも終わったし。
しかし部活の課題があるので明日部活に出なければなりません。
しかも強制。
めんどいですね。
だけど今日はいいことがありました。
よかったです。


なんという口調
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:つぶやき - genre:ブログ


ggggggg
少女マンガは基本読まないんだが
声が能登さんと浪川さんだったから
ためしに君に届けのアニメ見てみた。

少女マンガ見るとき自分は
妙に現実と比べてしまうんで
これいまどきなないだろ目線でみてたんですが
浪川さんはさわやかもいいね。
でも一番好きな役がらはGantzのキャラみたいなやつだな
勝手に妄想ばっかしてるやつとか似合うと思う。

あと能登さんはあいかわらずかわいい。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:声優 - genre:アニメ・コミック


さむい
久しぶりにもほどがある魔ロキらくがき
ロキ
緑難しい・・・



色テスト
色を正確に並び替えるテスト
一度やってみるといいかも。
スコア7だった。
0がいちばんいいらしい



いまどきのこすげぇ
小中でキスイラストとか描いてる
おれ恥ずかしくって挑戦したことないよ!
てか横顔かけないよ!


ヘタレ絵師にありがちなこと
がほとんど当てはまった自分は負け組み。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:日々の絵・イラスト - genre:ブログ


あらかwawawa
荒川アニメ化オメデトウ絵
祝 アニメ化
サムネだと画像がぼかされてしまうが
星に対してはちょうどいいんではないか?
クリックするとはっきりするぞ。
星の角が鋭利すぎたな
しかしこの絵、前回の慶次よりも速く描けたんだぜぇ・・・
悔しい

本田
こういうサイズのキャラ描くときって体のバランス難しい・・・
祖国に見えてくれたらうれしい。



追記
あら ブログ確認したんだけど
サムネの星君ったらぼやけてないじゃない
自己主張の強いやつねっ!
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:イラスト - genre:アニメ・コミック


るみっくす
留美子先生ファンは必見だね!
いっつぁるーみっくわーるど

アニメ映画化が多い気がする
へたとかハルヒまでもだ
劇場は消失やるっぽいぞ

BUMPCDジャケ公開&プロフィール画像更新されてた。

テストなのにーーー
萌がたりなすぎて勉強が手につかないという馬鹿
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
ddd
けーじ
久しぶりに慶次描いた。
時間定めて描いてみたんだがクオリティが低すぎて設定時間いえない。
あの棒がpッキーにしか見えなかったからついやっちゃったんだ。。。
とりあえず盛ってけ!


ノートそのほうが起動早いからそっちつかって絵かいて
アップするときだけネット使えるデスクトップパソコンつかうんだが若干色が違うのだ。
デスクトップでは色が薄くなってるのだ。
サルもっとオレンジだったのになぁ
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:戦国BASARA - genre:アニメ・コミック


だだっだっだだ
あさ
ひる
よる
あさ
ひる
よる



くりかえし

たまには休憩したっていいじゃない

記事の下書きばかりがたまる罠。
なんかタイミングがあわない自分
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
どぅどぅどぅーん
webclapの画像ぱんつからろまのにかわったよ
らくがきだがゆるして。


同人活動とかしてみたい
まぁ 自分ソコまでレベル高くないし
漫画とかかけないから無理だろうけども。

でも それよりかまずはイベントとかいってみたい
まだ行ったことないんだな
誰か一緒に行こうぜ!
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:どーでもぇぇことo - genre:ブログ


かみねんどろ
かみねんどでべるべる作って上半身作ったままで
そのままになってたのおもいだした

たまつづきつくろうかな。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


すぎるすぎる
バンプのCDたのしみすぎる

地震多いこわすぎる

竹林のまかろにがかわいすぎるんだが。
どうにかなっちまいそうだぜ

自分きもいもい☆
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


| HOME |
