日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
ろしあんてぃーうます
今日で9月もおわりとなります
更新がんばったな自分
えらいぞ
更新してるたびに蚊にさされる足の薬指!
とてもつらかったです。
でもそれを乗り越えてこそきっと
なにかが まってる は ずがない

10月はテストと部活に大忙しなので更新は通常よりも よりおくれるかも
特にテスト期は
うわー
てすとやだ
なくなればいいのに
とかいい始めると思う
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
もーそーしゅぎ
買いもしないくせにオー(この記事は消されました。)
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


ふうぉおおおおぐぇん
月曜日だったがなんかいい日だった。
今日はまるみえすぺしゃるなんだぞ!
こころしてみるぞ!

ふと疑問におもったんけど
方言って指摘されなきゃ気づかないよな。。。

なんか気になってきた。
今度から会話 気にしてみよう



ふおおおお
ヘタ三巻れんgoー表紙とか!!!
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
どぅばっしゅ
まえのべるべるとろまのの線画
小さすぎたから描き直す
まぁ そうしてもうまくなりやしないけどね。

ぽけんもの話
やっと5個めのバッジげっとなんだぜ!
やばいろこたんかわええ
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
もう秋だが夏戦みてない・・・
朝おきたばかりだと一段と声が変になる自分です
声変わりの人はもっとつらいんだろーなー

ipodがまた新しくなってますね
おれまだ三世代だ。。。

やばい本田さんカワイスギル
コレをやれば本田さんとウフフあははな夢が見れるかも

自分の絵に魅力がなさすぎて残念
女の子
目に特徴の無いというのを払拭しようとがんばった
らくがきでごめんご
右目と左目が若干同じにならないという罠

本田さんと画力を誰かちょうだい
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト
じょぽーん
じーちゃん
↑なんか授業中に思いついたやつ
縄跳びっぽいヌンチャクもってたけど縄飛びすぎてやめた。
こいつをみつけたら描いた人に打ち明けてごらん!
きっとなかよくなれるよ!

ヘタ げきじょ版とかwww
見てみたいんだがいろいろと大丈夫なのだろうか・・・
大変だとはおもいますががんばっていただきたいです。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト
BvB←なんかかわいくね?
今日は楽しかった。

ヘタ本家の北欧かわいすぎる
足の人差し指刺されてかゆいから
もうおわり
じゃね
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
ヒュードゥリンドゥーーーーン
ヘタの女の子キャラで好きなやつら。
クリックででかいの。
セーちゃん&ベルベル
ひさしぶりに紙に落書きかいた
うわっえんぴつすげぇいい
しかしべるべるかわいすぎだぞ
はやく公式で出番増やしてほしい

最近気づいたことなんだが
自分計画性なさすぎる・・・
なにをいまさら。なんだが
イラストかくとき下書きとか細かくなくて
ほぼらくがきのまんまで線画かきはじめてるせいか
線うまくかけたかも!ってところは完成したときはほとんど隠れちゃってるし
構図とかイマイチだめだし
複数人かくと顔の大きさはばらばらだし
あとあれ
目にこだわりが無いな
イラストうまい人は目に特徴があると思うんだ
自分の、あんま特徴ないな
もうだめだな俺は

頑張りがたりねぇや
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


むしゃくしゃしゃしゃ
ルカ姉
今日はすっげ疲れたし
チャリのりつづけてた
もうやだ
学校近くでほんとよかったよ
毎日あんなのしんどいもん
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト
べしゃーんしゅしゅしゅ
www
ホラーのキャラクターがニガテなひとはみないほうがいいかも
内容はホラーって言うよりむしろほのぼのなかんじ

いまだに横顔かきなれない・・・
よこがお
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
べーるたぁーずぅぅぅぅぅぅぅ
br.jpg
いま描いてるやつ
へたのろまのとべるべるだよ

いきぬきに描いた食べ物練習
アイス
なんかけちゃっぷかかってるみたい。
いちおうイチゴソースがかかってるはず
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト
猫好き男子。 いいじゃない。
ひさびさに何も予定の無い休日だったんで
フリーホラゲあさりをしました。
しかしなかなか自分好みのものがみつからず。。。
なにかよいのがあったらだれかおせーてくんろ

いまはお菓子のイラストとドット絵にはまりかけている。
まぁすぐに飽きるだろうががんばってみるよ。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
もももいもい。
今週は割りと長く感じた。
しかし連休だ やたー
べるべるイラかいてたらなんかフィギュア作りたくなった
あそぶだけなんでちょっくら紙粘土かってくる。

サイトのほうのBBSこまめに管理してるんだけど
あらしおおすぎるんで消させていただきました。



続きであんまバレないあにめうみねこネタばれ

 more...

Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
だがごーー^-n
ランキング下がってた。
ははは
ざまぁ
ただのぬか喜びだったよ

ぽけんも
いまそだてやばっちゃんのとこいる。
まぐまらしとめたもんでたまごつくったんだが
毎日たまごがつくられているのじゃ?
なぜだ?
そういうしすてむだったのか
しらんかった。
仲がよろしいようで。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
どっばー
fc2のらんきんぐのやつで
昨日は2000くらいだったのにいきなり801位に!
しかしなぜ801・・・?

今日はわりと楽しい日だった。
今週はーーーシルバーウィーク!
イラスト2枚は描けるかな??
努力はすんぜ!

ヘタのベルベルかわいすぎるぜー
わっふるわっふる
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
まともな日記かけるひとってすごいよ
pixivのうみねこイラコンはじまったみたい。
がんばってください

きょうはわりと無難にすごせたんだけど
すっげねむかった
午後の授業とか全然頭はいらんかったしばぁか
しかしめずらしく部活がつまらんかった
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
もっしゃあ
今日はいらいらしたひでした。
カルシウムが足りてない自覚している
しかしそれよりも萌が足りてないのだが。
じゅうでんせねばっ

ttp://www.designboom.com/weblog/cat/8/view/6853/color-picker-pen-by-jinsu-park.html
このペンほしい。
なんかペン自体のいろが自動的に変わるらしい
あれだよ
ペイントツールのスポイトみたいなかんじ??

おかしのいらすとかきたい
フィギュア作ってみたい
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
また一週間がはじまる
コンポのコードが無くてポータブルDVDのコード代用したら何とかなった。やったな。

やっとうみねこ5おわったお
どらのーるかわいい

おかしの絵を描きたい。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
ぬそっぷ
とばっちりこ
ははは
なんかへぼいのがさらにちゃちくなった
加工とかなれてないと難しいな

ぽけもん入手したんでとりあえずやってみようとおもう。
何年ぶりだろうか
イーブイとロコン好きだったんだけどでてんのかな
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト
あしたあたりにとばちりこアップできるかな?
やったやっと今週が終わった。!
毎週毎週勉強勉強いやだ
やってらんね てかやってない
でも授業うはまともに受けてるからいいんじゃない?

学校帰りに遊んできたから今日のパンツはありません。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
ジュテーム
今日のぱんつ。
pa02
イラストかきたいんだけど画力と時間の無さに泣けた。

ttp://www.dailymail.co.uk/news/article-1211845/Croydon-Tinker-Bell--fairies-the-garden.html
↑テラ妖精さんな92
なんか撮影したら写ってたんだと。

なんか部員が増えててビックリした。
なぜだ?
あのこは同じクラスにいたようなきがするのだが・・・気のせいか?

あとまたランキング下がりに下がってた。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト
とくになし。
doi-nn
いまこんなのをかいている
ぬってる時間がなさげ。
ああもう時間が進むのはやいなばかやろう
一日一日をむだに過ごしている自分が憎い。
上手な絵をかけない自分が憎い。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
ぶるっふぉわぁぁ
なんか朝のニュースでヘッドフォン女子うつってた
あれはオタク文化からきたのだろうか

今日の眉毛。濃いんだぜ。
capture_20090908180100.png
ひでぇぜ
ニコでヘタノートみながら某ヤンデレフラグ折りのあの方の漫画見てたらこうなった
ざまぁねえな!!!!!!!
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト
まぁ、とりあえずパンツでも どう?
うぉっしゃーーー
サーチ追加されてたぞひゃっほい
ありがとうございます!
うれしさのあまりここはいっちょパンツでも。
pa01
誰のだろーねー


突発的にポケモンやりたくなったからトゥタヤいったけど。
まだ出て無くってしょっく!
ぽけもんほしいやりたいかってくれって友達に行ったら
「えーよー。」
!!!!!!!!
「働いてからなー」
^p^
天然なお方だったから返事に困った。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト
どがーーーーんびしゃしゃしゃしゃしゃ
なんかサーチに登録してみたけど反映されてなかったーー泣
ああいうのってよっぽどの事が無い限りうけつけてくれるんだよね!?
このサイトにはだめだったかな><
それともメールアドレスいれなかったからかな?
たしか必須ではなかったようなきがするんだが・・・
むむむ
まだ確認してなかったということならうれしいのだが・・・
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
後光がさしておられるぞよ
発行しておるw
ほぎゃぎゃいつも落書きばっかですまん
本気で描いてもらくがきにしかならんのじゃ
ゆるしてくんろ
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト
どごごごごごおごご
一日でブログランキングが10000も下がっててびっくりした。
昨日まで喜んでた自分がばかみたいじゃいか
まぁばかだけど。

きっとあれだな
マシュー描いたから影薄くなったんだ
うんそうだよ
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
最近鼻歌歌ってることが多い気がする
マシュー
久しぶりのペンタブちゃんv
やべぇ 愛がとまんない
しかしうまくかけない
描きたいものはいろいろたまってるんだがどうもだめだな
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト
31話は√が素敵だった。
テスト終わったどー
無論テストはやばやばでしょうけどね!
なんせジェバンニが一晩でやってくれましたからね!!宿題を。
内容なんて覚えてるわけ無いでしょう!!!

でへへ
これでやっと絵かけるーー!!^^^^^^^^^^。^
ぴくしぶのリク早急に消化しなければーーー
待たせ過ぎだばか
こんなやつのへたイラストでもまだまっててくれてればうれしいです。!

うわー今日はわりとテンション高いぞー
なんでだテストあったのに
なんかひさしぶりに今日一日萌え禿げすぎたうっひょぉい

なんか友人がニコニコに歌アップしたいとかいいだした
がんばれ。

ねんどろぷちのみくたちめちゃくちゃほしい

続きでシロ猫さんへ
たいしたことかけてないけど。

 more...

Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
宿題?そんなものジェバンニが一晩でやりきった!
なんかおれだめだ
ひとりたのしすぎてる

だれかコメントください
げんきください
ブログを見てもらえてるって保証がほしい
ないな・・・
Posted by 小村 亜紀
comment:1   trackback:0
[雑記
| HOME |
