日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
もういやだ
amazonきたよーーーー
ぶぶたんきったっぞーーー

・・・・・・・・・・あれ?
ペンタブと一緒に頼んだ本がすごいことに。
同じ本が 三冊   ある。       なんぞ!?
うわーミスったよこれまじで
こりゃ返品だな
めんdくさー
でもペンタブきてくれてヨカッター
コレで絵がかけると思いきや
宿題という名の敵がおおすぎる
作文は気合いで今日中に終わらす。二つとも
でも問題集が全然おわらなす
あと休み明けの課題テストが・・・絶望的。

しばらくはイラスト描けなそうだ
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
なんとはなしに。
かっこいい絵がかけない。。むずしい
挑戦してみたがむりだった
わが道を行こう
無理すんのいくないっ!



はやく二代目のペンタブこないっかなーーー

そうだ
名前を決めよう。

一代目はFAVOだったから はぼ。
二台目はbambooだから。。。。。。。。
ぶぶ。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
「○○のコスプレしますわけがない」
夏休みの終わりに近づくにつれて部活がふえてゆく
ばかな宿題がおわってない・・・・・だと??
作文が2つ・・・だと!??

 more...

Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
なんかいろいろ


いまさらだがやっとティムバートンのAlice in wonderlandの予告みてきたぞー
何年心待ちにしていたことか!!すっげうれしい

BASARA3公式サイト更新されたっぽい
wiiとps3とか・・・
どっちももってないよ!

あとwiiでポップンでてたらしい
しらんかった
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
とっとっとっと ともだちーー
今年の夏は部活もほとんどないしバイトもしないんで引きニートだったから
婚活流行ってるからかわりに友達100人作ろうぜな感じの達活?しようとおもってたんだけどペンタブなくしてなんもイラストかけてなかった。。。
こんなに物なくしてる期間長いの久しぶりだ。物忘れか激しすぎる
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
ぺぺぺぺぺん!
ペンタブのペンなくしてからエチャとかいけなくてむしゃくしゃしてたからサイト改装したよ

indexになやんでたらカウンターがこのサイトじゃありえなことになってた
aboutとかなにかいていいかわからんくてめちゃくちゃだぞ
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
いまさらうぃっしゅきっと香のせいだね
地震マジこわいでういっしゅ

ほぼ宿題に手ェつけてなかったりするあばばばb

夏休みはみなバイトでつまらん
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
