日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
なんでも萌えれる自信がある
包丁さんず
いまさらだが包丁さんのうわさやってみたよ
やばい包丁さん萌え
ロリくかけなかった
俺の目にはすべてフィルターがかかって見えてるせいか
最近家具萌えとか文房具萌えとか個人的にハッスルしすぎてる
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト
ぬほん
菊1
前言ってたとおり水彩やってみた。
はみ出しまくりだけどきにしない
難しいけどたのしいな これ
日付は線が描いた日。

えっ ちょ・・・学校いつまであんの!?長
終業式来週とかうそん
てか野球2試合目も勝ったっぽい
三回戦かって四回戦いったらがっこうやすみやほぉい
がんばってくれよぉ
俺の夏休みのためにも!
Posted by 小村 亜紀
comment:1   trackback:0
[イラスト
とくになーし。
なんとか日丸屋さんのやつおとしたぞー
何回かがんばったらできた。
なんかタイミングっぽいよ。
あと、朝とかがいいみたい。
たぶんアクセスが少ないからだと思う。

うみねこBGMがすてきすぎる。
でもまりあの顔がひどすぎる。
カーペットの柄とかも意外すぎた。
うほぉいなっちゃんかわいいよおおお
えばの二の腕が素敵過ぎるぜぜぜぜ
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
たたたたったた
期末も終わって模試も終わって一息つくまもなく野球応援で
大変でした。

うみねこ
なつひとえばおばさんめちゃくちゃいいね
きりえもかっこよかった
譲治がSに見えてしょうがない。

イラスト描いてパソコンで色塗ってたけどなんかおっくうになってやめた。
最近ペンタブのドライバが消えちゃって動きが変。
困った

あと日丸屋さんとこのやつダウンロードできないんだが。
9日のやつもとりわすれたし
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
ごごごごご
テストオワターーー
科学が余裕ぶっこいてたら失敗した。
英語たぶん再試あるorz
さいあくーーー

土曜は模試がある
うがーーーーー
あそべなすなぁ

いまアナログ水彩やってみたいと思った。
こんどやってみようかな
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
