日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
白い春見逃してショック
おれだって
おれだってなぁ
あそびたいんだよ千佳ちゃんとぉぉぉぉぉ!
でもテストとか!
テストとか!!!
おわったら遊ぼうね!
Posted by 小村 亜紀
comment:1   trackback:0
[雑記
音痴な御地
なんか知らんけど理数科の人が俺の事知ってた!
”えっと・・・運動できる子だよね!!”
・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰ぞ???ぽかん
なんだ人違いか。
むしろ運動御地だこのやろー
ばあーか

にしてもあのこ声かわいかったなー←
だれだろう
今度なまえきいてくる


かばんにばんぷのステッカーはってる大物がいた。
体育祭のときにバンプのタオル使ってたからもしやと思ったけど
正解だった。
今ではそいつの事を友人内で勝手におぶち君とよんでいる。
彼は知らない。
なぜなら......







知るか。
Posted by 小村 亜紀
comment:1   trackback:0
[雑記
あずにゃんいいよあずにゃん
うみねこEDじまんぐだって!
やほぉい
コメントのとこのキャッチコピー
千年後の匂いをry
ってww



まだクラスになじめてないじぶんです。
ほかのクラスでは友達できました。
他クラスだと
たまにしか会わないから
テンションあげやすいけど
同じクラスだと何時間も一緒だから
テンション続かなくて
静かにしてるんだが
ぐめぬ......
どうしたらよいものか。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
そして、愛だ!
今日は体育祭でした
つかれたーー
もうやだ
ぶんかさいたいいくさい3日連続はつかれる。
ほかの学校もそうなんだろうか。

変態紳士描きたいんだがどうもうまくいかん
眉毛はかけるんだが髪の毛がどうもなー。。。。むずし

千佳ちゃんと遊びたい。千佳ちゃんと遊びたい。千佳ちゃんと遊びたい。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
ねとともほしい。誰かよろしく


あと2日間ある!
あさっては体育祭!
もうあきた!
つかれたー

だるー
Posted by 小村 亜紀
comment:1   trackback:0
[雑記
| HOME |
