日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
へたりあーー!
じょそいた。
へたりあ

ちょっといいか?
フェアリーロックってまじ何なの?wwww
ふいたぞこのやろ



高校って水泳の授業あんだなー
いやぁ
まさかリアルでスク水着る日があるとはおもってもみなかった。
みるのは楽しいけど←
きんのはなぁ
やだなぁ
まじ羞恥プレイ
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト
戦国武将が縁側でピザwwww
けいじ
けいじかきましたー
次はじょそへただぞー
そのまえにワンクッションおくかもp

てすとやばかったっです
えいごまだきてないけどたぶんだめぽ
なんてったっていまのおれにはスミスがついてるんだからさ
なにをやってもどうせだめなんだろうとネガティブになっとります
美術部はいったんだが文化祭までに仕上げるとかむりいわんといて
しかもきのうテレビでばんぷらいぶみようとうずうずしてたんだが
BSハイビジョンうつんない!!!
1、2はうつるのに!!
なぜっ!














ばかぁ!


Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト
香のかわいさは異常。
中間テストおわたでー
数学一応うめたけど計算過程別紙に書いちゃったから
0点になるのかな
どーなんのかなー
こまるなー

追記。
ちゃんとばさらとじょそいたちゃんかいたd0-
あとは塗るぞー
そしたらうみねこやぞ!
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
ばさら的なことなんにもしてないけど
サーチの更新したら
訪問者数増えた。
バサラ効果すげーっておもった。
来てくれた人期待通りじゃなくてごめんねごめんねー
中間終わったらばさらイラスト描くからゆるしたってなー
あと女装いたりあも描きたいけん。
それにうみねこep4も進めたいけん。縁寿描きたいけん。






がんばるけん。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
