日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
にほろいどほしす
higuneko1.png
ひさしぶりにひぐらしうみねこイラかいたどー

けいおん!のCD発売日に買いに行ったら2けんともうりきれててしょぼーん
うみねこまだep3とかまじしょぼーん
鯖とりーちぇ出てきたときめちゃくちゃうれしかった
ブラックロックシューターのりんぐのーとかわいいほしい
最近萌えがたりない。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト
そぉい!
高校1週間無難にいきてたよー
いつからあの学校名門校になったんだーきいてないぞまじであはははははははは
知らんかったぞー
5年前の兄貴のときと全然違うじゃまいか
英語毎日あるとかあばばばば
授業50分じゃないとかまじないしー
なんかわかんないけどまわり頭いい人ばっかでやだ。
パーティがくめそうなやつがいなすぐる。
となりの理数科はオタクばっかりぽいぞ
うらやましすぐる。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
昇天ペガサスMIX盛りすげぇwww
学校で生徒会誌もらったー
みんな楽しそうだね
生徒会の人が一番楽しそうだったり。
・・・・・・・・・・・・・・。
えっ
ちょっ
まっ
えーーーー
先生が高校の制服着てるーーーー
をらっちの学校って去年合併して
制服5種類あるんだけど
旧制服着てるぞー
なんか学校一かっこいい先生とかわいい先生たちが着てたぞー
しかも超ノリノリで笑顔でした。
先生達愛されてるなーww
似顔絵コーナーとかもあったけど先生のばっかだったし。
すげー
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
アメリカちょwカオス!カオス!!!!kaosuすぐるよー<食的な意味で。
リアルでもサイトでもエイプリルフールだからってなにもないですよ
めんどいから。
やすみですからわざわざ電話なんかしませんよ
でもなぜか電話が来る。
きのうは「ムッシュル松坂がいまお前んち向かってるぞ!!」
って電話きた。
ムッシュルってだれぞwwwしらん。

あときょうはたしか開設2周年目です
去年も当日になって気がついたよね確か
例年どおりなにもありません。
たぶんイラストもかきませんよ
めんどいから。
しかし明日テストがある
クラスがどーたらこーたらごにょにょにょにょらしいです。
よーわからん。

きたゆめさんいってヘタリアまんが読み始めたら止んなくなった
イタリアがかわいすぎる
キャラソンの”おいしい☆トマトのうた”はまじくぁわいい
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
