日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
猫かわいwww
今日は朝から電話で起こされて
気分悪いです

コンビに行って
久しぶりにチョコエッグかったら
猫のおまわりさん当たった。
かわいいww
つなびのほうでアップしようとおもったが
パケホじゃないんであんまし画像送れない
それにauメンテ中でパケみれないし最悪

昨日の芸人がでてた動画のテレビでとんかつ一でてた。
あれホントだよ。
かってに食べモンいれてくるwww
いいですっていう勇気ないとやばい
しwぬwwww
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
錯乱してサフラン
今日は卒業式でしたーー
案の定泣けなかったよ。わーん
小学校のときより泣いてる人が少なかったけど
先生ボロ泣きしてた。
みんな薄情で(自分も含む)なんかにやにやしてた。

やっぱボタンあげる子はあげてたね!
ボタン全部ない人が3人ほどいたよ。
すごいね

このあといっぱいかいたんだけど
なんかエラーできえちゃった
スマン
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
こにゃろう
朝子夜子


サンホラ久しぶりに聞いて描いた。
ヤバイまたはまった。
サンホラはススメられるもんじゃねえ!
自分からハマりにいくもんだっ!!
って友人に言ってやったら
ウケられた。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
まきコン!投票終わったとたん来る人減ってしょぼーん
受かった。
よかった。

友達に卒業祝いとしてCLAMPの画集贈るつもりなんだが
みっつーで安いのがギアスのやつしかない
それでいいよね。

ううわー
もうすぐホワイトデーだー
やだー
もらわなきゃよかったようわーん
生チョコでいいかな?
あれって生クリームとチョコをぬっちゃぬちゃにすればいいんだよね
それならいいや。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
にゃぎま!
まきえ

まきコン!参加してマース
よかったら投票してください
ちなみにをらのは23番なんだぜ!
ズボンが前に書いたおにゃのことかぶるんだがきにしないんだぜ!
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト
アニうみの線画の泣き顔ひどすぎないか??
入試おわったーー
うれしーーーー
でもオワターーーー
やばいけどもうきにしなーい
面接官がソフトバンクのお兄さんに似てたけどきにしなーい

まきコン!
↑参加させていただきます。
面接終わって帰ってきてからかいたよ!
下書きから全部!
がんばった!

-----------------------
フライアブルハートの体験版でたよ!
さっそくやるんだぜっ
やるべしっ!
やるべしっ!!

みくのブラック★ロックシューターフィギュアほしいっっ
あとsupercellはゼッタイ買う!
よし。
ちょっくら密林いってくるんで
ばい。トゥース!
Posted by 小村 亜紀
comment:1   trackback:0
[雑記
うっかれぇぇぇぇぇ
もう3月だ!!
勉強やばい
いまさら歴史覚えらんないよぉ
社会は小学生のときから苦手なんだよぉ
どーにかなんないかなあ
ホントやばいけど覚えらんねえええーーーー
どーしよー
もうしねるよーーーー

受験とかなくなれぇ
もう内申書だけでいーじゃん!
テストいらないじゃん!!
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
