日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
あsfhk;p
今日猫にかまれた。
痛かった。

学校帰りに学校の敷地内にネコがいた。
おれ基本ネコok(てゆーかスキv)なんだけど
野良猫はトラウマになってるから
あんまし近づかないようにあるいてた。
横を通り抜けた。
そしたらついてきた。
俺歩く。
猫歩く。
俺急いで歩く。
猫小走りで歩く。
俺早足で歩く。
ねこキタ-----------------!!!!!!

んでちょうど右足前に出したとき
ねこがおれ追い越そうとして
見事に猫の腹部にあたっちまった。
そしたら足かまれた。
痛かった。
一応こっちが悪いわけだし
ごめんよ~って心の中でいって帰ってきた。
ちなみに一緒にいた猫好きの人もかまれた。
けってないのに。
なんでやろ??
トラウマが増えた。


いまfc2のブログテーマ
第680回 「あなたのトラウマ、教えてください!」
に気づいた。

続きでコメ返し。
みしゅしゅんへ!

 more...

Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
バトん
みしゅしゅからバトンがきました!
久しぶりすぎて何がなんだか分からんがおゆるしを!
そして僕友達少ないんでリア友ひきこんじゃったよ!
みてるかなこのブログ
てかしってんのかな??

そしておらは鍛冶屋なのかっ・・・・!?

 more...

Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
ちょこもらったぞ!すべて女子からだがな!!
今日雪ふったね!
県的には雪は降るんだが
自分の市には山が邪魔して雪が降らんのじゃ!こんちくしょ!
だから
久しぶりの雪でみんなテンション上がってた。
でも積もんなくてしゅーんとしてました。
しゅーん。

続きで返信。

 more...

Posted by 小村 亜紀
comment:1   trackback:0
[雑記
私は信じません!!断じて!!!
なんかいまさらだけど
受験が近いことに気づいた。
やばやば
しかも期末まで1しゅうかんもねぇwww
ホント死ねる。
このままでうかんのかなぁ 高校。
きっとダイジョブだよね。
そゆことにしたほうが気が楽でいいや
あとなんか学校のパソコンの履歴でキモイトってあった。
お仲間だwww

昨日はバレンタインイラとかしょうじきわすれてて
オリキャラ生産してた。
ツンデレぱっつん?妹とありがちなメガネ兄貴だす。
いつかあっぷっぷーするかも

遅れたけど続きでコメ返

 more...

Posted by 小村 亜紀
comment:1   trackback:0
[雑記
野球もやりたかった!
なんか昨日久しぶりに休日に運動したかも!
テニスとかバスケとかサッカーとかしたよ
テニスはともかくバスケとサッカー4人じゃ
ちょいキツくね?
ってことで適当にPK対決とかしたけど
全員初心者なもんで点とり放題とられ放題だった
あと友達にipodにテニスのやつしか入ってないカオスなやつがいた。
Posted by 小村 亜紀
comment:1   trackback:0
[雑記
おれはしざーまんだぁ!
きょうはとってもねむいです。
そしていっぱい折り鶴を作った日でもある
そんでもってバラも作った。
アレは作り方を覚えてしまうと止らんな。ちくしょ!
はまってしまったんだよ!こにゃろ!

あと
キタユメ。さんとこ最近ひんぱんにいくんですが。
やぺぇウサギまじかわええww
いままではネコラヴだったのに
うさ好きになりそうだ。
そんでもって日丸屋さんの効果音がかわいい
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
