日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
ねんが
年賀状企画しゅうりょーの鐘を鳴らすの忘れてました
どどんまいですね
え~
今年はものすっっっごくすくなくて残念でした。
来年はなんとかがんばろうとおもいます
にんきなかったほうpixivにあっぷしようとおもいます
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
むりぽ
やっぱふえない
むりっぽい
時間ないし
なんでC.C.とオリジでいきます
んでもってオリジのほうはもう完成しました
だからしーつーがんばるよ

うみねこep4ウォント!!!!
ep1以外ぷれいしてないんでまじほしい
あとなんかヘタリア2の特装版本屋にナインデスケド---
田舎ヤダ---
amazonでたーのもっ
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
ねんがじょう
いきなり年賀状企画!

今年ももうすぐ終わりですね!
なんで年賀状企画だします!

**年賀状交換企画**
・あくまで交換です
・絵柄はオリジナルおにゃのこ・C.C.とかんがえております(増えるかも??)
・すべて印刷したやつです
・希望のかたはメールフォームから!
・あんま亜紀となかよくないひともOKダヨ
・私のイラストを気に入ってくれた人はぜひ!!!
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
