日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
にょもももも~
はるひ



んがぁーーー
パソコンが壊れたーーーーー
たまにギーガガガガッっていって立ち上がんなくなるし
いきなり画面暗くなったりするしーー

やぁぁっぁぁっぁあ
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト
うがぁぁぁぁ
こないだ祭りがありました。
それなりに楽しかったです
花火みたかったなぁ

レイトンの新しいやつやりたいななな。
BASARAもひさしぶりにやりたいなー
てかハルヒのげぇむつくるやつムズッ
あといまだに根暗ッタで苦戦中・・・
うぅ
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
きょきょきょきょきょ~
ちょっぴ私事はいってますぞ

なんか子供好きな男子っていいね
んでもってキョンまたスキになった。
キョン子もやっぱり好きすぐる
ダルいけどやるときゃやる・・・・いいね!
キョンキョキョン
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
つかりた。
3日に1回更新って言ったってかくことねぇよぉ
絵かくきにもなんねぇしよぉ
ちーちゃんカムバァーーーック

じゃ
おやすみます。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
