日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
ばぁとぅぅぅぅぅん
朝倉さんと長門がむしょうに描きたい。
とくに朝倉さん!!

続きはバトンで
地雷じゃないんでよければどぞ。

 more...

Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
進研ゼミってなんかこわい印象しかない。冊子のホモ的な意味で。
進研ゼミを今すぐやりたくなるスレ
なんか・・・
かんどうした。

なんつーかみんなL5
まじで
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト
じぇしかってしゅしかともよめるよね。
朱志香

うみねこ1巻よんだけど
朱志香かわいすぐる。
おいらのイラストって
いつも動きが無いっていわれるけど
どうしたらいいんかな?
あと背景とかおもいつかないし

---------------------------------
いちおうこのサイトもおりきゃらっているんだよね
あの金髪リボンの子。
ぶっちゃけわすれてた。
すんごい描きづらいキャラだから全然描かなかったけど・・・
どうしようかな・・・
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
はっくしゅーーーーーん
続きで拍手ヘンシーン
おくれてすいませーん

 more...

Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
かぐやん
バナー1つに絞ろうかと思います。
2つあってもあんまし更新しないので。

あとやっと拍手絵のっけられたよ!
やたー!!

あと七夕だから絵かこうと思ったけど
部活3時間くらいあって疲れたから無理ですた。
ちなみにギアスのかぐやかこうとしたよ。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
ピクトベアつかえばなんとかなるんじゃね?
おりじなる

かわいいオンナノコがかきたかった
てかショーパンと靴が描きたかっただけ。
もうちょっときらきらした感じのかきたかった。

ギアスが見たい。
やっぱアーニャとジノすきすぐる
ヴィレッタとかも最近スキだ
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト
しーつー
しーつー

テスト前に描いたC.C.
むだにでかい。
SAI使えなくなってからいろんなペイントソフト使ってるけど
今のところAZpainterが1番良い感じ。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト
| HOME |
