日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
つんでれやほぉい

学生用・脳内メーカー

みごとに反対でワロスww


脳内萌えメーカー

なんでこうハンドルネームでやるといつもツンデレなのさ。
実際好きだけどね

ハルヒ的解析やったら
本名でもHNでも
1位谷口・2位みくるだった
テラ谷口ww
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
ipodに入ってる曲200曲越えした。
期末おわったよ。
これでちゃんと更新できるね。
絵とかもちゃんとかく。よ?
テスト前に描いたC.C.イラとオリジイラも近々upする予定です
あとたぶんもう少ししたらサイト改装するんでそこんとこよろしく。
いまのやつなんか無駄に重いときあるから。

ギアスそういえばカレンつかまってたね。まえのとき。
ぶっちゃけ忘れてた。
学園でジノカレありうるなーwwとか思ってたんだけどな。
-----------------------------------
amazonのフィギュアランキングで
初音ミクのやつが1位だった
なんか納得。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
うみひぐ
うみひぐ本とどきました!
いまさら気づいたのですが
コメントにも漫画にも名前書いてねぇ!
しくった。

-----------------------------------
やばいよジノかわいいよ
なんつーかガチ○モだよ
でもそんなジノがすきさっ(←声優が保志っていうのも一理あるけど
そんでもってアーニャもかわいいよ
アッシュフォードの制服とか!!!!
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
ぷぇいんと
更新してませんでしたね
絵描きたいんですけど
SAIきれちゃってて・・・
描く機会がほとんどないんですよね
なんかいいペイントソフトありませんかね~
無料のやつで。
よかったら紹介してくださいませませまsr。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
