日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
ぽすたー
兄貴が大学に行きました。
なのでやっと自分の部屋というものをGETしました(^o^)/

んで、やっと念願の“部屋にポスター!!”が出来る訳ですが
ポスターってどう貼ればいいんでしょうか?
画鋲で貼ると穴あくし、テープっていうのもアレじゃないですかー
剥がす時とかさー

ん―
誰かいいポスターの貼り方教えてくれませんか?
よろしくお願いします
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
いまきづいた
今日でここ1周年じゃね?
やべー
忘れてた
どうしようなんか特別なこととかしなくていい・・・・よね

・・・・・・・・・・・・・・・・・自問自答中・・・・・・・・










よし
なんか描くよ。
さっき”おにゃのこかきたい”っていってたから
きっと女の子かくよ。
でもいまアリスにハマッてるからありすになるかも

まぁいいや今月中にアップします
おそいけどきにすんな
いや~時間はあるんだけどさぁ
なんかやる気がおきないからね~

あとさ、加工の仕方とかよくわかんないんだよね。うん
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
ハルヒの性転換とかかきたい・・・(ボソ
かわいいおにゃのこかきたい。
いろいろかきたい

”拍手の絵が表示されてないorz”
が、いまだに解決されず。
放置ぷれいちう

続きで拍手へんしーん

 more...

Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME |
