日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
第1181回「最近絵を描いたのはいつですか?」

イラストならきのう描きました!
ゆうじんのたんじょうびですので^^
アビスとヘタです!

はぴば!

はぴはぴ!

ちゃんとした油絵は部活で描いております!
これでもう最後の作品になるんだなぁと思うと
ちょっぴりさびしいっすね・・・・・

今までとはちょっと違う作品です。
はじめて写真みながらかいてます。
いつもは適当に創作でごちゃごちゃしたのだったけど
やっぱり最後ともなるといい作品を残したくなるものです。
うまくいくといいなぁ
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:テイルズ - genre:ゲーム


まきコン!
今年もまきコン!参加させていただきます!


まきコン!





皆さんのイラスト見て気づいたが・・・
分け目逆っ!痛恨のミス。。。

このコンテストのときいつもネギま!読み返すんですけど
やっぱおもしろいっすね!
巻数だけみるとなげぇーなぁーっておもっても
やっぱ読むととまらん
だってうちっち連休だったのに課題に手ぇつけなかったもんね!
えっへん
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト
グロー効果ッッッ
最近はシブからサイトアドレス消したり
ちまちま縮小活動してます。
でもブログは続けますよー^^



今日はグロー効果というものを試してみました!

グロー効果といのは前々から気になっていたのだけどー・・・
フォトショ持ってないんだーー><


だけど・・・



AzPainterでも出来るっ・・・だと!?






①SAI等でイラストを描きレイヤーを一枚にまとめる
②Azに移動
③レイヤーの複製
④レベル補正で彩度(?)めっちゃあげる(なんか原色っぽい感じ)
⑤ガウスぼかし5くらいかける
⑥ぼかしたレイヤーをスクリーンとかにして好みの透明度にする
  完成☆^^^^^q^^^^

元にする絵が2年程前のなのでちと恥ずかしいから
結果は続きからっ!

 more...

Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:絵・イラスト - genre:日記


BUMP来月CD出るんだぜ
asaayoru.png
人形っ子たちです



12/15に
サンホラCD出るって
やった

詳細は9/16だそうですよ
楽しみです^v^
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:Sound Horizon - genre:音楽


ぴくしぶに上げたやつです
べるさんやで!

やっぱべるさんが一番好き!


今日はサマーウォーズ!!!!
みるべし
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[イラスト

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


| HOME | next
