日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
でへふ
フリーホラゲ漁りの時期です。
私が好きなのはノベルです。
今は3ROOMSやってるお

ニコニコランキングのゆっくり実況ホラゲーおもしろいw
あと珍しく自分からすすんでボカロみた
モザイクロールのPVすごかった。
愛したっていいじゃないか って黒めぐぽたおすとこ
鳥肌たった
なんか壁割れるトコで涙出てきたし。
かっこよすぎる!

Angel Beats!も通しでみた
なけた・・・!!
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:ニコニコ動画 - genre:ブログ


DっでででえええええD
久しぶりに友人とエチャした
みじかかったけどたのしかったなー
ちょう下ネタばーか

デュらの残りと荒川の残りみた
荒川アマゾネス出てきたのに終わりかと思ってびびった
二期やるのかWWうれしいな

デュラはやっぱセルティかわいかった
後半トムさん出てこなかった・・・残念。
しずおかっこいいしずお
マゼンダさんは・・・出ないか。すきなんだけどな。

画面食い入るように見てたら超目が疲れた。
ほんとに感じたことが言葉に出来なくてもどかしい~



今期は見残してるアニメいっぱいあるから夏休みるぞー!
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記

thema:デュラララ!! - genre:アニメ・コミック


だいだいだい、だだい
キタユメさんトーニョktkrwwwwwwwwwww
マジ最高だ~
あと残りの三日イケる

こないだ携帯が壊れた
キーが外れてなんかびろびろしてた
今日修理出しにいった
代用機がちょっとださい
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
もがちょ
早く夏休みこないかなぁ。。。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
受!
テスト終わったのに~またテスト~
絵とか描きたいけ~ど~
描き始めるとほかの事が出来なくな~る~~

英検も~
今週二次~
とりあえず笑顔でいれば、だいじょうぶ~♪
と友人がいっていたが~~



それがむり。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME | next
