日記描いたりイラスト描いてのっけてます。
Posted by 小村 亜紀
 
[スポンサー広告
おひさしぶりですー!あまちさんへ
5年ぶりの投稿となります。
しかも個人宛になります(^^;)
以前、二次創作にて楽しませていただいたあまちさんへのメッセージです。



あまち(天乃千佳)様


あまちさんおひさしぶりですー!
覚えていますでしょうか…
ネギま!やひぐらしイラストを描き、「儚き夢のあとで」という名のウェブサイトを運営していた、小村亜紀です(*^▽^*)

同人時代が懐かしくなり、時々Webで天乃千佳さんの名前を検索しておりました~(´▽`)
以前(といっても5年前(^^;))教えていただいたメアドにメールをお送りいたしましたが、時は残酷、届くことはありませんでした。

懐かしさからなんとか連絡とれないかな~、とおもっているこむらです。

この記事に気づいてもらえることを願っておりま~す(´▽`)



こむらあき
Posted by 小村 亜紀
comment:1   trackback:0
[雑記
受験終わりました!
今後は今まで以上に忙しくなりそうなので
更新停滞については否めません
なのでまことに勝手ながらサイトのほうは閉鎖しようと思います
今後はpixivでの活動のみに制限しようと考えています
きっと亀更新になると思いますがよろしかったら見てやってください。


リンクについてはお手数ですがpixiv(ID 294191 )のほうに張り替えてもらえるとうれしいです

いままで見てくれた方々
どうもありがとうございました
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
勉強しなきゃだな
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:0
[雑記
風邪をひいた。それはきっと半ズボンで寝たせい。
うれしくて鼻水と涙が止らない。

大丈夫
私は元気です。
Posted by 小村 亜紀
comment:0   trackback:1
[雑記

なんかもうやだ・・・

いきるのつらいわ。
Posted by 小村 亜紀
comment:2   trackback:0
[雑記
| HOME | next
